魂が望む人生を歩く、あめなるヒーリングの平尾 泰子です。


今日は、あめなるヒーリングのセミナーのご紹介です。


セミナーは、量子力学、波動科学ベースで(と言っても難しくありません♡)

理論編、実践編を交互に組立て、どなたでも簡単に初日から遠隔ヒーリングまでできるようになっています。



ヒーリングはすぐにできるようになりますが、ヒーラー養成が目的ではなくて、「より楽しい日常を過ごすサポートツール」として使って欲しいなあと思い初級は開催してます。


「自分で自分を癒す初級セミナー」に続き、「より深く自分のインナーチャイルドを癒す中級セミナー」、そしてあめなるヒーリングを伝えたい方のインストラクターコースです。


「楽しくわくわく学ぶ」をモットーに開催してますので、毎回笑いのたえないセミナーになっています。


初級セミナーの内容は、


・波動とは

・どうしてヒーリングは起きるのか

・七つのチャクラとチャクラヒーリング

・オーラと肉体とエネルギー体

・引き寄せの法則

・アファメーション

・脳波とヒーリングを起こす脳波

・潜在意識と顕在意識

・感情まで掘り下げる掘り下げ

・インナーチャイルドとワンダーチャイルド

・インナーチャイルドヒーリング

・ソウルメイトの引き寄せ

・イメージング

・ハイアーセルフと繋がる


等を三日間にわたり開催します。多分。。。ものすごく濃いです(笑)

濃いですが、どなたでも簡単に実践できるように組み立てていますドキドキ


お問い合わせは、各インストラクターまでどうぞ。
 

愛を込めて